機械設計・電気設計エンジニアの転職・求人なら - ベスキャリ機電

求人コード13421

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

【ベスキャリ機電】イメージキャラクター宮下草薙
単価
336,000 ~ 460,000円/月
雇用形態
派遣社員
業種・業界
自動車
勤務地
大阪府大阪市
職種
機械設計

職務内容

  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする

求めるスキル

  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

担当者からのコメント

自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 研修制度が充実しており、未経験の方も挑戦可能です。 ハローワークでお仕事を探している方など、まずはご応募ください。

この求人に応募する

勤務条件

  • 勤務時間

  • 8:45-17:30
  • 休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日) 祝日 年次有給休暇 特別休暇(夏季・年末年始・結婚・出産・忌引など) 産前産後休暇 生理休暇 育児休暇 子の看護休暇 介護休暇
    ※休日・休暇はプロジェクト先により異なります。
  • 福利厚生

  • 昇給年1回 賞与年2回 通勤手当(全額支給) 健康保険 厚生年金保険 労災保険 雇用保険
    第一種施設において、原則施設内禁煙。ただし、喫煙可能場所あり。
この求人に応募する

この求人と似た条件のおすすめ求人

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

336,000 ~ 460,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:愛知県名古屋市
職務内容職務内容
  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

336,000 ~ 460,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:栃木県宇都宮市
職務内容職務内容
  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人

336,000 ~ 460,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:神奈川県横浜市
職務内容職務内容
  • メーカーの研究所や開発拠点で、自動車の機械設計開発業務にご参画していただきます。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・自動車全般 ┗車体設計開発(ボデー、シャシ、エンジン、ミッション、内装、外装、構造解析等) ┗信頼性試験(環境試験、ノイズ試験、耐久試験等) ・エコカー ┗エコカー充電器の開発、リチウムイオン電池の開発 ┗駆動用モーターの開発、車載用モータの構造設計 ┗高電圧バッテリーの設計開発 ・レーシングカー ┗レーシングカーのエンジン部品の設計 ・特殊自動車 ┗特殊自動車(トレーラ、タンクローリー、高所作業用車)の開発 ┗各車両のカスタマイズ設計(車軸、ボデー、シャシ、強度解析) ・産業機器 ┗作業ロボットの設計開発(関節駆動部、センサ) ┗半導体露光装置向け温調機の開発(筐体の構想、基本設計) ┗衛生用品製造ラインの設計開発 ┗電動機の設計開発(構造設計) ・自動二輪車 ┗フレームの設計開発(3Dモデル、解析) ┗外装部品(サスペション、メータ、カウル等)の設計開発 ┗電動バイク(バッテリーユニット等)の設計開発 【教育研修制度】 入社後は、一般研修→社外実務研修→カスタマイズ研修(応用研修)と約3~6ヶ月間の 研修を行います。 中途社員でも開発業務未経験の方は、新入社員同様の研修を実施いたしますので ご安心ください。 【キャリアプラン】 ①設計開発エンジニアとして、安定した成長環境のもと、常に技術の第一線で活躍を  続ける ②社内公募制度という立候補により、よりハイレベルなポジションへ異動を希望する ③②と同様、社内公募制度を使い、社内のエンジニアの研修担当や採用・営業部隊に  移動し、管理者を目指す ④転職支援制度を使い、プロジェクト先の企業への転籍や、経験を活かして地元企業へ  Uターン就職をする
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・大卒(学士)/大学院(修士・博士)卒の方 ・理系/理工系出身者の方(※特に機械・物理・材料・金属系学科出身者の方) 【歓迎スキル】 ・専門知識を活かして、機械設計開発エンジニアを目指したい方 ・質問に対して要点をまとめ、コンパクトに回答できる方 ・技術を習得するために努力を惜しまない方

【機械設計】【半導体】機械系エンジニアの求人

250,000 ~ 375,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:神奈川県横浜市
職務内容職務内容
  • エンジニアとして、機械の設計業務や試験評価をお任せします。 主に下記作業をご対応いただきます。 ・半導体製造装置などの産業用機械を、 組図を見ながら組立、設置 ・各種産業用装置について、 メンテナンスや不具合を防ぐための保守業務 ・メーカーからの要望に応じて、新しく開発する製品、 機械の仕様や部品を考え調達 ・出来上がった製品のそれぞれの寸法を測り、 3DCADで図面に書き起こし ・試作品の実験、評価、分析業務 【充実の研修・評価制度】 ①アカデミー制度 e-Learningにて自分の希望する分野 (機械・電気・IT・半導体など)を選択し、学習可能。 ②研修と評価を連動 アカデミー制度のテストに合格することで ゲットできるポイントを人事評価に反映する仕組みを確立。 ③KENスクール 専門的・実践的なスキルを習得可能。 設計、CAD、プログラミングなど… 即戦力になるための研修を整備。 ※未経験から「市場価値の高い人材」になれる環境が当社にはあります。 【会社の特徴】 ・「人」を成長させることに注力し、 企業としても常に成長を続けております。 ・配属先をシフトさせていき、 上流工程を目指したキャリアビジョンを形成致します。 ・キャリアカウンセラー、エンジニアの組織体制によって 充実したバックアップを図っています。 ・成長する会社を牽引する役割や若手の成長、 技術の継承に興味のあるベテラン層の方も多いに歓迎しております。 【幅広い選択肢】 ・自動車:ハイブリッド車、ディーゼル車、電気自動車、ADAS搭載車 ・搬送機器:電車、船舶、航空宇宙機 ・医療機器:粒子線治療装置、内視鏡、CT、検査医療装置、顕微鏡 ・通信機器:スマートフォン、タブレットPC ・新エネルギー発電・プラント機器: リチウムイオン電池、二次電池、ソーラーパネル ・産業用設備、製造装置関連: ロボットアーム、空調設備、半導体・太陽光発電など、 興味の興味のある製品にチャレンジできます!
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・高校卒以上 ・社会人経験(T1年以上) 【歓迎スキル】 ・理系大学卒 ・機械/電気の素養 ・PC経験(Excel、Word、PowerPoint) ・英語力(TOEIC500点以上など) ・自動車運転免許 ・CAD経験

【機械設計】カーメカニックの求人

250,000 ~ 416,000円/月

募集職種:募集職種:機械設計
勤務地:勤務地:神奈川県
職務内容職務内容
  • 主に訪問先で、電装取付を行っていただきます。 基本的には、社用車に乗って一人で行動することが多いですが、 作業内容などによっては2人で訪問することもあります。 訪問先では、取り付け車両の営業担当さんとのやりとりを行います。 ● 出張範囲 :大和、藤沢、川崎等(神奈川県内) ● 社用車  :ハイゼットバン ● 訪問先  :トヨタ他ディーラー、中古車販売店、修理工場 等 ●作業する車 :普通、軽自動車、大型車、特殊車両 (パトカーや救急車、トラックなど)様々な自動車が作業対象車です。 【1日の業務の流れ】 08:50 出社、ラジオ体操※自由参加です。 09:00 朝礼:社員全員が集まり全体朝礼を行います。 その後、各部署ごとに部門朝礼がございます。 スケジュール確認・情報共有 09:15 移動/現場業務 :出張組は、出張先へ社用車で移動いたします。 現場作業員は営業所で修理点検を開始。 10:00 現場到着、作業開始:お客様へご挨拶→診断・点検→取付/修理→ご報告 午前は1案件〜2案件の担当なります。 12:15 昼休憩:作業時間によって時間が前後しますが、お昼休憩はきちんと取れます。 13:00 移動、現場業務:昼食後に別のお客様先へ社用車で移動 →営業所で修理点検 午後の案件担当は1〜3件の担当になります。 ※案件の内容により担当する件数が異なります。 18:00 帰社 会社へ戻り、残りの現場作業ある場合は行う 終礼・退社 終礼では1日の作業報告や連絡事項を伝え、情報共有。 次回訪問先の確認をし退社いたします。 作業場所:神奈川県大和市・横浜市(片倉、幸浦)・厚木市
求めるスキル求めるスキル
  • 【必須スキル】 ・普通免許所有 ・高卒以上の方

関連する職種から探す

転職相談はアドバイザー
お任せください。

ご希望の求人が見つからない場合や、
転職に関するお悩みのご相談を
希望の方は
アドバイザーにご相談ください。
サイトに公開されていない非公開求人の
ご相談も行っています。

【ベスキャリ機電】イメージキャラクター宮下草薙

アドバイザーに相談する

【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人の求人詳細ページです。【機械設計】自動車の機械設計開発職の求人に関するお問い合わせは、メールか電話でお問合せ下さい。機械設計・電気設計・ソフトウェア開発エンジニアの転職・求人探しは「ベスキャリ機電」にお任せ下さい。